10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

TOPページ 

【 更新日 : 2011/02/03 】




このブログでは主にWiiゲーム「マリオカートWii」をネタにしているんや・・・
他にも適当に日常の出来事を書いています。



マリオカートWiiの個人データについては以下から ↓



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 1   cm: 1

どらごん日記 

ぃよっ♪





大変お久しぶりのブログ更新ですね。
ちゃんと生きている事をアピールw
もうマリカWiiは全然やっていないんですががが(ry
その件に関してはまた後日記事で伝えたいと思います。
先に一言だけ、IN率激落ちしても引退はありません(笑)





本記事のメイン、昨夜は晩から京セラドーム(旧大阪ドーム)へ 【交流戦】 オリックス vs 中日 を見に行きました!
デジカメで沢山撮ってきたのでその分を ↓



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 1   cm: 0

対戦日記(2011/05/02) 

ぃよっ♪





とうとうGWに突入ですね!
今年は前後に休日があるとの事で平日も休みにしちゃえっ!的な感じで、大型連休になるような企業さんもあるとの事......
一応私を5月の1日~5日まで休みっていう。
どうせなら金曜の6日も休日にしてなら8日までゆっくりしたかったw
そんな贅沢言ったら駄目なんでしょうか? (´;ω;` *)



GW中はとりあえず小さな予定がいくつかあります。
とりあえず昨夜の3日は学生時代のバイト仲間とラウンドワンへっ
最近やってなかったボウリングはやっぱり超楽しかった!
でも腕鈍っててアベレージ130台だったのは悔しいです ><
後はカラオケやら飯食ったりでした ^^
ちなみに朝帰り・・・ 眠イorz





マリカWII、2日の夜に久々に起動しました。
何か走る度に久しぶりって言葉使ってるようなw
4月はわずか2日しか走っていなかったんですね ><
ブログもあまり書けず orz
これからもどういう風になるかはわからないですが、まだまだ現役(のつもり)や~!
っという事で今後とも宜しくお願いしてくれたら幸いです m(_ _)m



以下へ続く ↓



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 1   cm: 0

対戦日記(2011/04/11) 

ぃよっ♪





マリカWii、10日でとうとう4年目を迎えました!
3年経っても今だにこれだけ多くの方に愛されているゲームって珍しいですねw
私もなんだかんだで走り続けている訳ですががが(ry
とはいえ現役バリバリの昔みたいなIN率ではないけれど、今後もよろしくお相手してくだされば幸いですm(_ _)m



以外からは11日に走った分の日記です。



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 0

対戦日記(2011/04/09) 

ぃよっ♪



手短に・・・マリカWii、昨夜は普段通りの国内戦でした。
ええ、大規模杯に気づかずにね!
マリカ離れしていた結果がこれだよ orz



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 2

