01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

対戦日記(2010/02/27) 

ぃよっ♪





昨夜はフレンドのルームで遊びました ヽ(°▽°*)



21時からの予定でしたが、まさかのエラー61010・61070・・・ (°Д°;)
何回やっても何回やってもエラーマンが倒せない

他の皆さんにも出た、と言うかWi-fi全体が使用不可だったみたいなので任天堂側の問題だったんでしょうね ><;



それでも22時半過ぎぐらいには問題が解決したみたいで、本当に良かったです ^^*
っと言う事でフレルームで約2時間ぐらい走りました (`・ω・´=)



★1


エラー中に先にお風呂行かしてもらっていました(殴。
途中からの参戦で最初に入った部屋です。

結果画面で無意味なスター化している青の役立たずがいますね ^^



★2


途中でカニぐみさんが接続切れました ><

赤い稲妻しか落ちてきませんでした ^0^
サンダーの色と言ったら、やっぱ青い稲妻でしょうが



★3


ドッスン砂漠がカオスしていましたww



★4


中量縛り・・・と聞いて、予想通りエロスが(*´ I ` )ルウゥゥキィィィぃ宣言

ここからまず猿縛り。
・・・でそこからカート発言・NI発言の流れで、「猿カートNI縛り」っていうwww

えrs : マップが萌えるΣ(´Д`; )
DIAさん : ヘンタイワロチw(。´‿`。)

(ウンウン)О0。.(´^∀^`*)



★5


ラストのルール無し部屋。
最後だったんでガチのデジマを使用...

数名スピア使用されていましたねww
64密林選択したスピアじゃない人はS




普段とは違うマシンやキャラ使ったり久々のバトルなどで、とても楽しく走ることが出来ました!!
主催されたDIAさん、参加された皆さん お疲れ様でしたっ!! ヽ(´^∀^`*)





★オマケ


カニぐみさんが本気を出されるとこのような結果になるようです。
運営はちゃんと仕事をされているようです。

「不正はなかった」



赤チーム圧勝のチーム戦は、カニぐみさんが回線落ちしなければ、青チームが+99加点されて勝っていたと思われます ^^b (殴
今回のフレルームMVPはカニぐみさんです☆





今日は夜に国内・世界行こうと思うので、一緒になった場合はどうぞよろしくです
m(_ _)m


ではではぁ・・・・・・

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 4

