03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

画像で遊んでみた 

ぃよっ♪
アトランタへ進出なのじゃ~ ヽ( *=>▽<=)ノ by怪盗




いよいよ5月ですね ▄█▀█^ิ౪^ิ
おぉ はやいはやい


いよいよGW・・・いや早いところでは29日からもうGW始まっていますね☆
私は今日からだったりする (`・ω・´* )
でも5日は仕事があったりもする ^0^


ゴールデンアイウィークはまだ一日しか予定埋めれておらず、暇になりそうです ><
映画のアリス・Mイン・ワンダーランドのアリスでも見に行こうかな・・・誰か一緒に見に行きますか?
\ イカネーヨ /




今日は午前に難波っていうネバーランド町へお出かけして、いろいろ見たり、少し物買ったりして、昼食べてきたりで家帰ってきたり (^ω^*)
あっちなみに後は朝マック食べてきましたw




昼過ぎに家帰ってからは、何か昼にゲームする気はないし、麻雀(リアルの)したいけど面子いないし・・・・・・
麻雀面子は千葉にいた時だと困らなかったのになぁ




で、暇なんで何となく画像で遊んでみました ↓


-- 続きを読む --

カテゴリ: その他

tb: 0   cm: 2

