03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

はるはる日記 

ぃよっ♪





20110418A.jpg

20110418B.jpg

20110418C.jpg

20110418D.jpg



いまだに朝の気温が6℃とかだったりしますが、もう桜も散りかけている程度の春なんですよー、ちなにみ桜は夜桜派です。
そんな派とか存在するんかな?
っと言う訳で桜や春関係の画像撮ってみました ^^
実を言うとマイミクの一人に頼まれたから撮ったんだけど(笑)



20110418E.jpg



ついでにこんなのも見れました。
春ってすごいね!まさかティガレックスラノサウルスまで見れるんだよ!
って言うか何処から撮影してるねんw 早く逃げろやww



まあコレ模型なんですががが(ry
吹田市にある某ファッション店のシンボル的なやつ。





これぐらいしかネタがありません。
仕事ネタや愚痴なら山程あるぞ!
でもまあそんな話題こんなところでしちゃあいけないですよねw
ここ最近はホント忙しい毎日です ><
まあ仕方ないさ、震災の影響受けている人たちの事を思えばどうってことないZE☆





マリカWii起動できないのは御免なさい。
と言ってもたまには走れる時あるから一緒の部屋になった際は宜しくお願いします ^^
ガチでお手やらかにお願いしたってくださいっ (だが断 (ry



ではではぁ・・・・・・ノシ



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。