06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ごうもん日記 

ぃよっ♪





とりあえず今更ながらこんなネタを見つけた ↓







どうしてこうなった・・・
ってか何で載せた(殴)



TOGやっている人は是非試してみてください(笑)
ちなみに教官の防御力は紙(ハ





今夜はマリカWii起動しようかな。
ではではぁ・・・・・・ノシ

カテゴリ: その他

tb: 0   cm: 4

« 3月11日  |  対戦日記(2011/03/05) »

この記事に対するコメント

本当に教官の防御力は紙だった、、、

KzNk #- | URL
2011/03/10 11:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2011/03/10 17:22 * 編集 *

これは紙です

> かずのこさん

「紙教官」っていうか、これはもう「紙」やw
キャラそのものは神っ!

ロキMM #.l4Hh5Xg | URL
2011/03/10 20:27 * 編集 *

これは女です(超疑惑)

> 2011/03/10 17:22 さん

「紙」が女の子走りしてるってどういうことなの・・・
せめて女キャラ増殖、許せても兄弟かリチャードまでやねw

ロキMM #.l4Hh5Xg | URL
2011/03/10 20:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gtone17d.blog18.fc2.com/tb.php/431-20a22070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

