08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

対戦日記(2011/03/18) 

ぃよっ♪





マリカWii、昨夜は実に12日ぶりに起動しました。
東北地震の発生から日が経ったのと、さすがにINしないとフレの方に申し訳ないと思ったので、この日からマリカー再開してみました。
それと長い間やってないと何かマリカーやりたくなってくるしw
以下から走った部屋です ↓



★1

20110318.jpg

20110318.jpg

20110318.jpg



紳士な やしぃさん に合流出来ました。
名もない面子の greyさん も居たからフレがゼロになっても走り続けていたら、名もないから果物っぽい人も凹ってきたーっ!
やはり久々すぎて腕はガタ落ちワロチ><w Fっぽい人が来てから流れが良くなってくれてなんとかVR9000台は死守や・・・




★2

20110318.jpg

20110318.jpg

20110318.jpg

20110318.jpg



G1面子が久々に走るとの事だったので野良へ行きフレを召喚っ!
数戦してゼルダが来てからは調子も流れも良くなっていき、なんだかんだでVRをカンストまでもっていけました ^^
その後も好調をキープしたのはいいけど、抜けるラストランのキノキャニで最下位だったのだけは・・・ねw orz



2部屋合わせて4時間ちょい走りました。
普段は大体1~2時間程度しか走らないのに、この日は久々すぎてとても楽しかったのか長い事走っていましたねw
対戦された方へ お疲れ様でした ヽ(´^∀^` *)






今日も走る予定をしています、同部屋になった方は宜しくお願いします!
ではではぁ・・・・・・ノシ

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 2

« 対戦日記(2011/03/20)  |  3月11日(2) »

この記事に対するコメント

ろきろきと音ゲーの話してからすぐ国内遭遇キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。. ☆
と思って喜んでました!

今度あったときは流れを悪くさせるよおおおお

果物っぽい人 #miF8IKPo | URL
2011/03/19 22:09 * 編集 *

Ryu☆

> Fさん

先日は対戦乙でした!
流れ良くなっても走り駄目すぎたから大して勝っていけたわけじゃないけどねー (´ー`;)
合流後にWiiマリサでいきなりワン・ツーだったのに吹いたw
「~喜んでました」までコメ読ませてもらいました、またよろっ!

それと音ゲー、北海道のどこかでAC共演しよう(来ンナ

ロキMM #.l4Hh5Xg | URL
2011/03/20 20:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gtone17d.blog18.fc2.com/tb.php/434-5971ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

