05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

対戦日記(2011/04/11) 

ぃよっ♪





マリカWii、10日でとうとう4年目を迎えました!
3年経っても今だにこれだけ多くの方に愛されているゲームって珍しいですねw
私もなんだかんだで走り続けている訳ですががが(ry
とはいえ現役バリバリの昔みたいなIN率ではないけれど、今後もよろしくお相手してくだされば幸いですm(_ _)m



以外からは11日に走った分の日記です。



★部屋

20110411A.jpg

20110411B.jpg



今だに高いIN率を誇るフィンファンネルさんに合流した世界部屋です。
さすがの接続率や・・・
30分ちょっとぐらい走ったところでカンストして部屋を抜けました。
他のフレが待機2人のみだったので、そのままマリカーも落ちw
対戦された方へお疲れ様でしたっ!






ではではぁ・・・・・・ノシ


カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 0

« はるはる日記  |  対戦日記(2011/04/09) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gtone17d.blog18.fc2.com/tb.php/442-8ebe7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

