05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

どらごん日記 

ぃよっ♪





大変お久しぶりのブログ更新ですね。
ちゃんと生きている事をアピールw
もうマリカWiiは全然やっていないんですががが(ry
その件に関してはまた後日記事で伝えたいと思います。
先に一言だけ、IN率激落ちしても引退はありません(笑)





本記事のメイン、昨夜は晩から京セラドーム(旧大阪ドーム)へ 【交流戦】 オリックス vs 中日 を見に行きました!
デジカメで沢山撮ってきたのでその分を ↓



blog-D03.jpg


この日の先発は吉見選手。
川井投手だと思っていたけど、中5日でエース投入!
ありがたやありがたや・・・
ちなみに写真撮影位置は三塁側内野自由席から。




blog-D02.jpg


セカンド井端選手。
この日は3安打3打点の大活躍でした☆
今まで悪かった調子がこれを機会に上向いてくれますように。




blog-D07.jpg


リアルドアラのサードの3番森野選手。
この日はタイムリーヒットが1本あってGJっb




blog-D08.jpg


我らが竜党の4番和田選手。
ヒット1本あったよ ^^
余談だけど、席の近くに和田選手ソックリのオジサンがいました!
しかも和田選手が打席に立つとその場でオジサンも立って同じようにフォームとってスイングしてたっていうw
4打席目にヒットが出た時には付近の人とハイタッチやら握手やら、そして最後は皆でバンザーイ!バンザーイ!ちなみに万歳は私も便乗してやったっていう。
オジサンは有名な方なのかな?




blog-D05.jpg


オリックス側の李承(イ・スンヨプ)選手。
親が巨人ファンだった影響もあってお土産にw
3割40本打った年はすごかったね!




blog-D04.jpg


8回から浅尾投手。
今季も好調の中継ぎエースの次世代エース君、この日も無失点GJっb
これまでにリリーフとして毎年50登板、生涯防御率1点台の岩瀬投手が今でも守護神なんですが、その岩瀬さんが年的なものか安定感を欠くピッチング続きというのもあって、もう実質的な守護神は浅尾投手と言えるかもしれないですね。
岩瀬投手は個人的に一番好きな選手だけに残念だけど、その守護神に変わって新しい守護神となる浅尾選手には大いに期待しています!




blog-D03.jpg


中日4点リードの9回には初登板となったソト投手。
3者凡退のナイスピッチングでチームは勝利!
ドラゴンズお疲れ様なのじゃ (* =>▽<=)b
点差がセーブつかない状況だったので一番見たかった岩瀬選手が見れなかったw




試合時間は3時間と5分、中日が5-1で勝利、楽しい時間を過ごせました ^^
生の野球観戦やっぱい楽しーーーーーー!!!




blog-D01.jpg


最後にオマケ的なもの。


ドアラこっち見んなw





ではではぁ・・・・・・ノシ

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 1   cm: 0

« TOPページ  |  対戦日記(2011/05/02) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gtone17d.blog18.fc2.com/tb.php/446-585ab6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/10/23 13:09

