fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

対戦日記(2010/01/30) 

ぃよっ♪





昨日の5マシンの結果......

5マシン チーム対抗戦



優勝は"QBK"の皆さんですねー、オメデトウございます!ヽ(´^∀^`*)
"SFC"の皆さんも惜しかったです ><;

走られた皆さんお疲れ様でしたっ ^^ノシ




そしてウチら"4S"は・・・・・・



棄権でした orz

急なメンバー事情だったので代役もさがせず泣く泣くリタイア ^^;
"UQ5"の皆さんスイマセンでした m(_ _)m

とても楽しみにしていただけに残念ですが、メンバーの大切な事情なので仕方ないですね。
またの機会を楽しみに待っています!





昨夜は結局Wi-fiせずで終わりました。
今日は夜に走るつもりです、宜しくおねがいしますm(_ _)m


ではぁ・・・・・・





~ 余談 ~



☆なんとなく(自身の原点)




☆なんとなく(ニコニコお気に入り)



レースゲーム中はハードコア等のBPM値高い曲聞きながら走るのが好きです ^^
甲羅やキラー音とかのゲーム音聞こえ辛くなるけど ^0^
スポンサーサイト



カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 0

« 対戦日記(2010/01/31)  |  対戦日記(2010/01/29) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gtone17d.blog18.fc2.com/tb.php/81-cc28623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)