08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

対戦日記(2011/04/09) 

ぃよっ♪



手短に・・・マリカWii、昨夜は普段通りの国内戦でした。
ええ、大規模杯に気づかずにね!
マリカ離れしていた結果がこれだよ orz



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 2

対戦日記(2011/04/02) 

ぃよっ♪





なんだかんだでもう新学期の4月になりましたね。
おぉ早い速い!
学生の方は学校が始まりました・・・よね?(聞クナ



私としては社会人になって3年目となります。
リアルも頑張っている!・・・つもりやけど、物事なんて自分の思うようにいかない事ばかり!;
ホント学生に戻れるんならタイムスリップしたい><w
まぁなるようにはなっているし、今年もリアル面も頑張っていきたいと思います。
接続率的な意味でマリオカートWiiも頑張っていかないとね(笑)





そういえば修理に出しているパソコン、
返ってくるのは今週末以降だそうです。
ケータイからだけでは無理があるから早く帰ってきて欲しいんや・・・
仕事用ノートPCあるから最低限の作業は出来るものの、やっぱりネット出来ないとつまらないZE。





マリカWii、遅れましたが2日にルーム戦を行った分の日記になります。
ケータイからだからいつもみたいな書き方は出来ませんががが(ry




-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 2

あれまあ日記 

ぃよっ♪





一つ報告を・・・・・・



PC故障しました
オワタ\(^0^)/



解体したりしてみたけど自力で治せる程度じゃないみたいなので修理依頼や・・・



なので暫くネットはケータイからだけになります。
blogは携帯からいけるけど、画像や文字数制限等でマリカー関連はきついかも><
まあPCなんとかモードにすれば更新出来なくもないかな・・・



とりあえず報告は以上っ!





マリカー、また暫くやれてないっていう (´ー`;)
先週は丸々起動なかったです、せめて今週は週末だけでも走りたいね。



ではではぁ・・・・・・ノシ

カテゴリ: その他

tb: 0   cm: 0

ととろの日記 

ぃよっ♪





jubeat knit、今でも休日の朝はとある処で大体プレイしています。
最初にユビートをに触れたのは去年の夏ぐらいかな、あの時に比べたら大分成長したと同時にヘビープレイヤーになりつつあります。
いや、まだその域までは逝ってないはずや・・・
曲も最後のRyu☆のI so happy解禁で全曲出現させた中、



APPEND稼働



昨日23日から始動したようです!
当然新たな収録曲もっ wktk(°∀°*)



★例えばこんな曲や





★こんな曲等





他音ゲーをプレイしないと出現しない曲もありますね。
幸いに新たな収録曲の中で一番好きになりそうな曲っぽいFLOWERは REFLEC BEAT、jubeatついでにプレイしていたりするので既に出現条件を達成 ^^
他の音ゲープレイも特に抵抗がないので全部解禁するために遊んでくるかなw
DDRもjubeatプレイ前はよくやっていたっていう





ではではぁ・・・・・・ノシ

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 0

対戦日記(2011/03/20) 

ぃよっ♪





マリカWii、ツイッターで呟いていましたが土曜日は走れなかったです ><
昨夜は23時過ぎから起動して走っていたのでその分を ↓



-- 続きを読む --

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0   cm: 0

